そよがせ

 f:id:akanamex:20170226223552j:image 

妙齢な女性がボランテァで働いている。ラジオとTV、そして本もある(^^)。

人形劇

シャーロック・ホームズ(原作:コナン・ドイル脚本:三谷幸喜)にぞっこんである。

 

また、1話から、DVD📀で見直す予定(^^)。ビアン スー(もちろん)他にする事がなかったらデス。

pan 散歩のつづき

パン屋のはしごを初体験した。いい日和なもんで。パン「人・妻美喰い」放題(お題はいらねぇ、オアシmone)。

 f:id:akanamex:20170226224036j:image f:id:akanamex:20170226224104j:image 

f:id:akanamex:20170226224432j:image

 そよがせ喫茶は最高‼️

江古田駅前

f:id:akanamex:20170225160507j:image

南口広場で16:00〜ライブのはじまりを出発の合図に『えこだ パン さんぽ』で〜す。

吾輩が入った最初のパン屋は Loquaceです。。かわいい女子からかわいいスタンプをいただきました

f:id:akanamex:20170225174649j:image

3/4まで。えこだ、いいとこ、えちどはおいで、冬でるオバケもたんといる。ヨイヨイ。

金曜プレミアム

先週の金曜日につづけてマンションのキー🔑を忘れる(^^)。吾輩にとってプレミアムでなく、“魔."の金曜日である。

捨てる

金は積もらない。しかし、ゴミのは積もる。

 

本も積読だけ。資料も積み重ねてあるけど、利用するのか、未定である。分類もできてない。

 

あぁ、やんなっちゃった。